『 BIOHAZARD ZOMBIE RUSH 』

『 BIOHAZARD ZOMBIE RUSH 』
無事終了〜♪





品川祐さん・川田プロデューサーと
話題の「バイオハザード 7」誕生まで
世界中の多くの人を魅了し続けてきた
バイオハザード20年の進化・原点回帰・改革の軌跡を辿りその歴史の重みをずっしり感じたとともに
更に未だに経験したことがない未知の世界へ誘ってくれそうなこれからの挑戦に期待が膨らんだ

大勢のスタッフの想いが
今日という日に集結した
エネルギッシュなステージ

なんともやり甲斐があった

本格的なコスプレーヤーと
ハイクオリティな参加者に
本気で鳥肌がたち
本気で笑えたしw
初めてゾンビが可愛いとも思えた w

あのステージ上から見た
バイオハザードの世界に
迷い込んだような光景 …
本気でこだわって遊んでて
みんな最ッッッ高でした♪

それにしてもなんて濃厚な一日‼︎

ご一緒させて頂いたみなさん
ありがとうございましたー☺︎❤︎

p.s.
FMOで8年間競馬の番組を共にさせて頂いた競馬実況アナウンサーの杉本清さんから久々にご連絡頂けたのも嬉しかったです♪