YOGA with DELICIOUS FOOD by SRRING GARDEN @ JYOTI



YOGA with DELICIOUS FOOD 
  by  SRRING GARDEN



マントラチャンティングのYOGAで
ゆったり呼吸と身体が整ったあとは
FOODワークショップ





今回のテーマは
” おもてなしのBBQパーティー ”

✴︎ブッラータとブラッドオレンジの前菜


✴︎香菜サラダ



✴︎鯛の香草焼き サルサヴェルデ風味


✴︎魚介とタケノコのパエリア


✴︎ラベンダーアーモンドミルクムースと
チョコレートのケーキ



色鮮やかな鎌倉野菜やハーブを使った
akiさんのアイデア料理のレシピを
YOGAで響きあったみなさんとお料理





キッチンツールの使い易さをはじめ
ひと手間のセンスや盛りつけの美しさ
目に触れるものすべてがステキすぎて
学ぶことが多かった




chakiさんのおこしてくれた炭火で
パエリアと鯛の焼いたいい香りが庭中に!



オーガニックワインでBBQパーティ♪

新緑に囲まれ鶯の鳴き声に聴き惚れながら
良いプラーナをたくさん身体に取り込んで
美味しい御飯と笑顔でエナジーチャージ‼︎



最後はケーキとともに職人Tranくんが
丁寧に淹れてくれた3種類のcoffeeの
味の違いを楽しませてもらいリラックス♪


なんてなんて充実した贅沢な一日 ₊ ⁎ ⁎⁺˳✧༚



YOGA・食・リズム・空間
生活のなかに取り入れたくなる
” 素敵 ” にたくさん出会えた

今日という美しい時間を共に過ごせた
御縁あるみなさんに感謝します ☺︎❤︎