神田祭 神幸祭

「天下祭」として知られる神田祭 

internet TV 『 神田祭ch. 』
キャスターを務めさせて頂いて
今年で6回目
にして初✴︎2日連続生中継〜‼︎



今日は神幸祭が執り行われ初体験♪









こち亀の両さんの山車があったり
伝統を大切にしながら新しいものを
取り入れていくその柔軟性が歴史を
築いてきたんだなぁとしみじみ…

相変わらずの担ぎ手さんたちの
熱気も凄まじく神輿の上で舞っている
小雨でキラキラ輝く黄金の鳳凰たちは
光の粒子を纏い羽ばたいてるみたいで
うっとりするほど美しかった

明日は朝8:30から神輿宮入を生中継‼︎
稲川淳二さんと感涙しながらの中継も
神田祭の楽しみのひとつとなりました
    
今年はケーブルテレビとタッグを組み
大勢のスタッフの方々と心ひとつに
お届けしています‼︎

ぜひ明日は日本が誇る神田祭の
迫力ある神輿宮入りの熱気を
体感してくださーい☺︎❤︎

インターネットで生中継全世界に発信!パソコン・スマホなど
どこにいてもご覧いただけま〜す♪

神田祭ch.
http://www.kandamyoujin.or.jp/kandamatsuri/