御神火セットー ‼︎‼︎‼︎

伊豆大島の心友まゆみから届いた
御神火セットー ‼︎‼︎‼︎




トモ∞まゆみ夫婦は
伊豆大島の南端に位置する波浮港で
たい焼きカフェ&古民家ゲストハウス
『 島京梵天 』を営んでいて
テレビや雑誌取材もかなりの数を受け
著名人も宿泊しに来てリピーターも多く最近は予約をとるのが難しいほど大人気♪

http://www.tokyovoneten.com/tokyovoneten_jp/Welcome.html



ここのたい焼きは日本一と言っても
過言ではないくらい悶絶級に美味‼︎‼︎
伊豆大島名物の明日葉を練り込んだ
もちもちした生地の冷やしたい焼き
これがもう絶品すぎてはぁ〜〜❤︎
あまりにもの美味しさにため息がでる

まゆみ手描きイラストの箱を開けると
”麻の実ナッツチョコレート”をはじめ
魅惑のフレーバーがセットに‼︎ 涙
もっちりぼってりとひとつで大満足♪
この安定の美味さはうなるほどさすが✴︎


湿らせた新聞紙を開けるとそこには明日葉‼︎‼︎
”摘んでも明日には生えてくるほど生命力が強い”と言われる明日葉は
伊豆大島ではそこら中に自生している宝の野草
梵天へ行くとだしてくれるツナと和えたものが大好物でなんとツナまで一緒に送ってくれた‼︎
三原山の火山のミネラルたっぷりな生命力強い伊豆大島産は驚くほどパワー漲る逸品和ハーブ
まさかの明日葉まで… 嬉しすぎる



他にも
今まで食べたお塩のなかで一番美味しいと思った伊豆大島のお塩… しかも「満月のシホ」は格別✴︎
髪が艶々になる大島椿のオイルに素焼きのりに
更には愛亀 mellow & flow のために伊豆大島のパワフルな石まで!!! 
もぅ泣ける… 涙

はぁ〜〜〜
無性に行きたくなる〜〜 
伊豆大島待っててね〜〜

極上の御神火セットを
ありがと〜〜う❤︎❤︎❤︎