Bar『 STOMP 』

L❤︎VE CURRY♪ meeting のあと
渡辺師匠に近藤房之助さんが
オーナー のBar『 STOMP 』
へ連れて行っていただきました



地下にあってこじんまりと落ち着いた雰囲気



そしてそこには
West Road Blues Band  
永井“ホトケ”隆 さん
ブルースハウスブルースバンド 
西村入道 さん
をはじめ日本のブルースシーンの立役者たちが勢ぞろいされていたのです‼︎‼︎

というのもこの『 STOMP 』
今月で閉店してしまうそうで…
30年通ったというお仲間たちが
お酒を片手に笑顔で想い出話に
華を咲かせていらっしゃいました

わたしも仲間入りさせて頂いて
『 STOMP 』をしっかり堪能〜


それにしても
なんとも居心地がいいお店
閉店するのもったいないな

歴史あるこのお店の雰囲気を
こうやって少しでも味わえて
嬉しかったです



渡辺さん
ありがとうございました♪