Rikuoさんのピアノ弾き語り ソロライブ @ 藤沢 カフェパンセ

Rikuoさんのピアノ弾き語り
ソロライブへ



会場はRikuoさんの自宅から
チャリで10分‼︎
藤沢カフェパンセ

bar sausalitoに通うお馴染みの顔も揃ってアットホームな雰囲気のなか
Rikuoさんの少年のような弾けた笑顔と
せつなくもあたたかく包みこむ唄声とピアノ
珍しく角張っていたキモチもまぁるくほぐれて気づいたら笑って一緒に唄っていました

新曲もたくさんしてくれて嬉しかった‼︎
特に最後の「君が全部教えてくれた」
たまらなくいい唄だったな…. ❤︎

いつも気持ちよく音楽に酔いしれながらお酒を交わしているご近所のみなさんとRikuoさんのライブで盛り上がれるなんてとっても贅沢すぎる最高なライブでした♪

Rikuoさんぜひまたやってね〜☺︎❤︎❤︎❤︎