ハル&キャッシーの御宅へ

5日後に出産をひかえた

キャッシーに会いに御宅へ


変わらず優しくて穏やかで

大きなお腹をさすりながら

柔らかな美しいママの顔に


お腹のなかのベイビーも

居心地いいだろうな〜❤︎


キャシ飯を作ってくれたり

すごく動いてくれた 涙






一緒に行ったマユミンと

祝宴の打ち合わせをしたり

お昼寝したり又々気ままに

ゆっくり過ごせたいい時間


なんだかおめでたいね ✴︎


  


11ヶ月で18ヶ国を巡る

旅から帰国した

nanaちゃんとリッキー夫婦


Facebookにアップされてきた

素敵すぎる写真に陶酔しながら

一緒に旅してるような気になり

話が聴きたいなぁと思っていたら

ちょうど帰国してすぐの2人が来る

予定になっていたというギフト✴︎


私が投稿する朝陽や月の写真を

地球の裏側で見ながら

目の前の太陽と同じ太陽なんだな〜と

思ってみてたんだよと

nanaちゃんが言ってくれた

そんな風に繋がれていたなんて

素敵すぎるし嬉しすぎる


2人から聴く数々のエピソードに

未だ見ぬ世界の空気に触れ

ますます旅に出たくなる火種を貰い

earth voiceのvisionが更に膨らんだ


地球の美しい風景にもっと出会いたいし

こどもたちにもみせていきたい  ₊ ⁎ ⁎⁺˳✧༚


nanaちゃんリッキー

話聴かせてくれてありがとう


ハルちゃん キャッシー

有難すぎる機会をありがとう

ぴーちゃん待ってるよ ❤︎❤︎❤︎