『 ヒロスケのカレー 』

カレー先輩 ヒロスケくんが
こだわりにこだわりぬいた
ミャンマー愛❤︎たっぷりな
ミャンマーカレーこと
『 ヒロスケのカレー 🍛❤️』
を取材させて頂きました♪




レトルトカレーと思えない
レトルトカレーだからこその
衝撃的な美味しさのカレー

コクのあるあの辛さ
既に恋しくなっています❤︎


とにかく好きなものにまっすぐ
突進しミラクルな御縁を紡いでいく
ヒロスケくんのパワー溢れるお話に
スパイシーな刺激✴︎頂きました‼︎‼︎

ミャンマーのカレー界だけではなく
ミャンマーの音楽界のこともわかる
面白いお話‼︎ 一週じゃ紹介しきれない
ので二週にわたってご紹介しまーす‼︎


カレーはランチに12食限定で
この ” THE 和 ” な店内で頂けます♪


カレーと同じくらい好きという
築地から直送の新鮮マグロも
食べさせて頂きました♪
お醤油なしでもイケる脂ののった
美味しさにびっくり❤︎


ここヒロスケくんのお店
東京駅一番街にある『 紀どり』は
多国籍出身の輝く笑顔の店員さんに
元気をもらえる居心地よいお店

今度はゆっくり呑みに行きたいな

至れり尽くせり御協力頂いて
ありがとうございました☺︎❤︎


FM FUJI「EVENING RUSH‼︎ 」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週月曜日16:00~19:00生放送

16:35 〜【 L❤︎VE CURRY ♪ 】
カレーが大好きな神田亜紀が
カレーを様々な角度から分析!
いかに魅力ある食べ物か紹介するコーナー
 
on air は4月24日と5月1日に
ご紹介する予定です♪

ヒロスケくんありがとーう!!!