【 L❤︎VE CURRY♪ 】吉崎拓也さん ・エベレスト

FM FUJI  EVENING RUSH
〜L❤︎ve Monday

今週の【 L❤︎VE CURRY♪ 】は
カレーを愛するGOODWARPのボーカル 吉崎拓也さんからカレーメッセージをいただきます♪



そして来週の【 L❤︎VE CURRY♪ 】は
『 ネパールカレーの「エベレスト」』

沖縄に行ったときに岡部徳枝嬢が
連れて行ってくれたこのお店は
ゆいレールの牧志駅から徒歩2分!
ビルの2階にありました

ミックスグリルがついたお得な
カップルコースをオーダー❤︎




ジュージュー熱ッ々
タンドリーチキンと
チキンカレー& エビサグカレーに
たっぷりトロトロ濃厚なチーズナン♪
柔らかチキンにエビもぷりぷり!

ビールがぐぃぐぃススムすすむー‼︎ 笑


私たち以外お客さんは外国の方々
異国情緒溢れるお店の店長さんは
笑顔がとっても素敵なnice guy
ネパール人の 寿司ルさん
お店の魅力をうかがいましたよ♪



ビール片手に聴いててね〜〜 ☺︎❤︎