Happiness プレミアムイベント

E-girls Happiness のみなさんと  
プレミアムイベントのMCとして
羽田 → 大阪 → 宮崎 → 大阪 を”一日で”
車と飛行機で分刻みで移動しながら
ファンのみなさんに会いに行きました



滞在時間 5時間だったけれど
初めての宮崎上陸 〜 ₊ ⁎⁺˳✧༚

Happinessメンバー宮崎出身 YURINOちゃんが
「フェニックスー‼︎ この並木道をみたら
宮崎に帰ってきたって気がする♪ 嬉しい〜‼︎」
ってと〜っても嬉しそうに言っていたので南国ムード満点の美しいフェニックスの並木道を眼に焼きつけながら今度はゆっくり来たいなぁ〜
高千穂にも行ってみたいなぁ〜と思っていました

大阪では金本兄貴の店へ‼︎
どれ食べてもすべて美味しかった‼︎‼︎





名古屋では味仙‼︎ 辛くて美味しかった‼︎



メンバーさんと写真撮るのを
忘れちゃっていましたが 涙

各会場大歓声と大号泣で
大大大盛りあがり ☺︎❤︎

同行させていただいて
Happiness のことが
更に大好きに ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

あの空間をともに共有できた
御縁あるみなさんに感謝します

ありがとうございました