山内 祥子さんの送別会

小池 博史ブリッジプロジェクト
制作 山内 祥子さんの送別会へ


小池さんから”まさかの”花束〜〜♪



小池さんが花束〜〜?
今まで一度もしたことないのに〜〜⁇
んん〜〜〜 おかしいぞ〜〜〜 の図!笑


小池さんの作品を心から愛し
多くの人に作品を体感してもらおうと
あらゆるアイデアを産みだし
現場を支え礎を築いてきた祥子さん

小池さんが社会と対峙し彫刻していく
そのハートに心を突き動かされながら
8年半まっすぐ愛を注いでこられた




小池さんが贈る言葉のなかで自身を語った
「心を強烈に動かしてくれるものに
いのちを注いで生きてきた」
が今もじんわりと響いている

心を強烈に動かしてくれるもの・・・
これからどれだけ心揺さぶられる
御縁や出来事や経験に出会えるかな

真っ白な世界が一気に色づき
別世界になるような強烈な出会い
小池作品と出会ったときのような・・・
その衝撃に勢い余ってp.a.iに入学した
4年前のことを想い出した
そこからが出会う人も経験も濃厚すぎで 笑



でもこうしてp.a.iをとおして出会った人は
なんだか不思議といつ会ってもホッとする
また集えて嬉しかったな    幹事ありがとう
祥子さんに御礼を伝えられてよかった

みんなのたくさんの祝福を受けながら
節目を迎えた祥子さんはずっと笑顔で
キラキラ輝いていて美しかったです

本当におつかれさまでした
いっぱい支えてくれて
ありがとうございました
そして
改めてこれからもよろしくお願いします‼︎