らん布袋

裏千家準教授の資格をもつカナダ人
ランディー・チャネル宗榮さん
プロデュース
築約100年の町家をリノベーションしたカフェ
「らん布袋」へ連れて行ってもらった



ランディーさんの布袋人形コレクションから名付けられただけあっていたるところに布袋さん





弥勒様の化身の布袋さんの微笑みに見守られながら
京田辺市の茶園で栽培されたという❤︎抹茶やほうじ茶でつくられた香り豊かなソーダ&ラテとしっとりし美味しいお豆腐のチーズケーキにほっこり♪



あまり知られていないけれど
実は地元の京田辺市は玉露の名産地
改めて茶葉の深い味わいを再確認‼︎  
誇らしい❤︎

お腹いっぱいで諦めたランディーさんお手製カレーも気になったし
2階で茶道体験もできるんだそう

武道と茶道を極めた日本を愛する
ランディー布袋さん
今度は一度ゆっくりお話をうかがってみたいな☺︎❤︎