カレーの奇跡 ✴︎


昨夜新宿のカレー屋へ親友を連れて行ったら
お店がなくなっていて(涙)
どこのお店入ろうかとある居酒屋の前を通った時
「割引します!」と店員の方に声をかけられつい
「割引も惹かれるけどカレーが食べたい!」
と本音を口走ってしまった

すると
キッチンにネパール人の方がいて
いつもだしてくれるまかないのカレーがめちゃめちゃ美味しいということで 
なんと特別にそのまかないカレーを
だしてくれることに‼︎


これがまた超絶に美味しかった〜❤︎❤︎❤︎

ちなみにここは
お魚中心の和風居酒屋♪ 笑

まかないカレーもメニューに
入れるべき!
と熱く伝えたら喜んでくれて
「いつでも来てくれたらだすんで
カレーを食べにきてください‼︎」
と有難い言葉を言ってもらえました♪ 笑

新たな超絶美味しいカレーの
まさかの出会い✴︎ ラッキー☺︎❤︎