フージーおつかれ!

今年の4月から新しくはじまった
FM FUJI「 EVENING RUSH 〜 L❤︎ve Monday 」を共に盛り上げてきてくれたフージーことAD 早藤くんが今日でラストを迎えました

実はDJ志望だったというカミングアウトにはじまり
新しく入ったフルヤちゃんはSTADIUM ROCK‼︎時代に「いつかラジオの制作をしたい」と番組にメールをし
それに対し私が「いつか一緒に番組ができる機会を楽しみにしてるね ♪ 」とメッセージを送ったことを大切に温めそれが実現したことに感動してくれていました

毎週ただ裸の心でまっすぐ向き合ってきた

それが誰かの夢に繋がっているって 
スゴイこと 

なんて素敵な仕事をさせてもらってるんだろうって改めてしみじみ感じた

フージー
いつか君の声が電波にのって
わたしの耳に届く日を楽しみにしてるよ ☺︎❤︎