RAINBOW CARAVAN : GOMA

書籍「失った記憶、ひかりはじめた僕の世界」を発刊したGOMAくんインタビュー



これまで節目節目に
心情を伝えてきてくれた
GOMAくん

書籍の日記内にも2012年映画公開にむけて松江監督と純恵ちゃんと番組出演してくれたFM FUJIのインタビューのことが記されていた

2009年のあの事故から7年
”GOMAに起こった出来事を本にする事で事故に一旦区切りをつけて、
本当の意味での第二の人生をスタートさせたい”という想いをこめた出版記念パーティー



JUNGLE MUSIC presents. 
GOMA初書籍出版記念
GOMA&The Jungle Rhythm Section LIVE 2016
「事故にサヨナラ!」
を2016.9.9 東京・渋谷 WWW X &
2016.10.30 大阪・梅田 NOON+CAFEで開催‼︎

「事故にさよなら!」の前売りチケットをご購入いただいた方になんとプレゼント☺︎❤︎
これは事故に遭う前日まで使っていたPC内に残されていた貴重な未発表音源9曲をコンパイルしたミニアルバム!


この日にむけて現在リハを重ね
身体への落とし込みに励んでいるそう

穏やかに語られる芯のある言葉は
余計なものをどんどん削ぎ落とし
ヨガや瞑想をした後のような
シンプルなvibrationにしてくれた

意識がなくなった処から「こちらの世界」に帰ってくるときにみえるひかりの世界の話もとっても興味深かった

” 今 ” を生きる凛としたGOMAくんから
感じるものがあまりにも大きくて深くてこころにじっくり落とし込もうと思います

今日のインタビューは2016.8.27に
下記のメディアでオンエアされます‼︎
ぜひぜひ聴いてください☺︎❤︎


■番組名:
「Music Sommelier~Music Talk Cafe 」内
「RAINBOW CARAVAN」
■パーソナリティ:神田亜紀
■放送日時 全国コミュニティFM75局
http://www.tokyobaystudio.com/radio/com_ns.php

■オンエア:8/27(土)22時00分~22時30分

■有線放送キャンシステム(関東地区 D-9CH)
1週間1日8回リピート放送

■サイマル放送 
(以下のコミュニティFMのHPでも聴けます)
※パソコンのみ

北海道 稚内市 FMわっぴ~ http://wappy761.jp/fmwappy.asx
長野県 佐久市 FMさくだいら http://www.simulradio.info/asx/sakudaira.asx