【HERB & SPICE】BACCHUS KOFU

EVENING RUSH L❤︎ve Monday

初体験が趣味の神田亜紀が”癒し”と”刺激”を求めあらゆることにチャレンジするコーナー【HERB & SPICE】

今週ご紹介するのは甲府のゲストハウス「BACCHUS KOFU」宿泊初体験♪

今年の8月でオープンして一年を迎える「BACCHUS KOFU」の魅力に迫ります‼︎

3店舗を改装してゲストハウスに‼︎

1F BAR
宿泊客と地元の人を繋ぐ場

BACCHUS とはお酒の神様

屋上ビアガーデン

お世話になったBACCHUS KOFU代表
野田寛さんと乾杯〜♪

屋上ビアガーデンで甲州やまご味噌を使った特製モツ煮込みと生ビール最高‼︎

ここを拠点に甲府の街を知ってほしいという野田さんオススメの老舗を紹介して頂きました

おにぎり専門店『かにや 銀座店』
創業は東京五輪が開催された1964年    甲府の銀座通りで長く愛されてきた老舗店

カウンターのみで常連さんと意気投合して一品やおにぎりの具を肴に日本酒でほろ酔い♪
若旦那がわたしの番組を聴いてくださっていて喜んでくださり嬉しかった♪

塩加減と握り具合が最高でお土産にも買って帰りました
七夕祭りもしていてお祭りムードの
甲府の街を肌で感じれた美味しいお酒でした

採れたて桃もいただきました☺︎❤︎

部屋に帰り同室した女の子2人
世界中を旅しているバックパッカーの
チカちゃんと
山をこよなく愛する松原まりんちゃんと素敵な出会いも♪
ゲストハウスならでは‼︎ 面白かった❤︎