【 HERB & SPICE 】スポーツクライミング体験 ♪

FM FUJI EVENING RUSH 
〜 L❤︎ve Monday
”癒し”と”刺激”を求めてあらゆることに挑戦する【 HERB & SPICE 】

今週は スポーツクライミング体験 ♪



2020年東京オリンピックの追加種目に決定したスポーツクライミング

甲府市石和にあるクライミングジム
「ピラニア 石和店」代表 山森政之さんに教えて頂きました




ホールドと呼ばれる様々な色形の突起物のついた約4メートルの壁をクライミングシューズと滑り止めのチョークを使ってクライミング

スタートからゴールまでの手捌きを読み足場を固め腕の力を使わずに登っていく” 体で解くパズル ”
 
集中してじんわり汗をかきながらゴール‼︎
この達成感と充実感はクセになりそう❤︎

山森さんにお褒め頂いて
なかなか筋があるかも❤︎❤︎❤︎
な〜んて調子のったわたしは
少し難しいコースにもチャレンジ‼︎
その結果はいかに…⁈

来週もお楽しみに〜 ☺︎❤︎