FM FUJI開局28周年記念特別番組 「Happy Sunnyside」ありがとうございました‼︎

FM FUJI開局28周年記念特別番組
「Happy Sunnyside」6時間生放送

無事終了〜♪ 楽しかった〜〜〜☺︎❤︎

このメンバーでお送りしました!
ありがとうございました☺︎❤︎

関ちゃん 山ちゃん‼︎
タイムマシン3号と久々の再会〜♡

FM FUJIのスター☆と♪

NO DOMI , NO FUJI ✨

猛暑で死にそうになって5分くらいで
衣装ソッコー脱いでたけどね☺︎❤︎ 笑


コスプレクィーン❤︎
FM FUJIアナウンサー東城ちゃん‼︎
6回衣装替え‼︎ 全部が可愛かった❤︎❤︎❤︎


ダイちゃんとのコンビ
好評だったなぁ〜♪
コンビ名募集しまーす‼︎ 笑


朝から晩まで参加し
最後まで残ってくれた
リスナーの皆さん
ありがとうございました❤︎



日本一の熱さを記録するなか
朝から晩まで参加してくれて
あたたかい声を届けてくれて
たくさんの笑顔に会えて
嬉しかったです

これからも
伴に喜怒哀楽を乗り越え
人生の節目を刻みながら
みなさんの日々に
そっと寄り添っていけたら
しあわせです

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします‼︎