8.28 SWEET LOVE SHOWER 2016

グループ魂で大笑いしてスタートし
藤原さくらとハナレグミに癒された
SWEET LOVE SHOWER 3日目





涼しくて過ごしやす〜い
しかも青空がみえてきたよ♪

泥だらけで田植え状態なのに
会場に白いスーツの
永ちゃんたち発見☺︎❤︎
上原ひろみさんとレキシの
スペシャルコラボも楽しみ‼︎

ラストデー
完全燃焼しよ〜♪♪♪

never young beach
@ WATERFRONT STAGE

山中湖 幻想的〜♪


オシャレキシ 上原ひろみさんを
”助けにやってきた”レキシとのライブ


鍵盤に指が触れた瞬間から心鷲掴み‼︎
想像をはるかに超える衝撃と感動で
息をすることも忘れるほどだった

恵みの雨が降り注ぐなか
潤った稲穂がゆらゆら〜
むしろ雨がきもちよく
なんなら雨が全く気にならない
最高に笑えて大満足させてくれた
御二人

ひろみさんがとにかく楽しそうだったな〜
映像で観ていたよりはるかにエネルギッシュ‼︎‼︎
 ホントさいッッッッッこー 
大好き❤︎❤︎❤︎


そのあとの矢沢永吉さんは登場した
瞬間から
一気にラグジュアリーな大人の空間へ

話し方 唄い方 出で立ち 
すべてがかっこいい‼︎

ただただ永ちゃんワールドにうっとり❤︎


タオルを空へ投げ会場ひとつに◉
大人のROCKを見せつけてもらい
最後の最後
去り際のあまりにもかっこよさといったら…
みんなアレにはやられたはず❤︎❤︎❤︎
こうやって40年を超えてステージから
みんなを魅了してきたのね❤︎ 大納得‼︎

永ちゃんの大人の余韻に浸りながら
シングルモルトを片手に転がしたい
キモチを抑え
どうしても食べておきたかったインド料理「ムンバイ」のカレーを♪



窯で焼いたナンが
生地じたいがとっても美味しくて    
当然カレーもとっても美味しくて
最後にこんなに美味しいカレーで
〆れて心残りなし‼︎ よかった☺︎❤︎



自然と音楽と食と
たくさんの笑顔に
たっぷり満たされた
3日間‼︎

お世話になったみなさん
出会い響きあえたみなさん

ありがとうございました☺︎❤︎

ラブシャ さいッッッこー‼︎