8.27 SWEET LOVE SHOWER 2016

7:15〜
木河 淳さんの「WEST SIDE TOKYO」にリポートを入れさせていただきました♪

小雨がパラついてきましたよ〜
これから来られる方は雨具を忘れずに‼︎

このあと11:00〜
ARCHEさんと篠原匡朱子さんの
「SUPER HITS TOP 40」に登場します♪

今日も一日よろしくお願いします‼︎






「SUPER HITS TOP 40」でご紹介した
【 Forest Buffet by T.Y.HARBOR 】





東京天王洲のブルワリーレストラン「T.Y.HARBOR」がプロデュースする
このレストランは
FOREST STAGEのライブをみながら
オリジナルレシピのモダンアメリカ料理をビュッフェ形式で好きなだけ食べれます♪



T.Y.HARBORのブルワリーから運ばれる
フレッシュなクラフトビール‼︎
SWEET LOVE SHOWERでしか味わえない限定ビール”sweet love peach”も頂きました♪
フルーティで美味しかったです♪♪♪

ラブシャが終わってもこのレストラン
残したらいいのに〜♪ 
とっても快適〜☺︎❤︎

http://www.sweetloveshower.com/area/restaurants.html





雨は降っても降られるなー‼︎

雨のなかみんな逆にそれを
楽しみまくってていい感じ☺︎❤︎






インタビューにご協力頂いた皆さん
ありがとうございました〜〜〜♪♪♪



昨日とは一転した真逆の天気のおかげで快晴と大雨  両方∞  のフェスの醍醐味が味わえてラッキーーー ❤︎❤︎❤︎

更に‼︎トリを務めたドリカムのステージで2日間中継を入れる度に唄いまくっていた「LOVE LOVE LOVE」からまさかのスタート‼︎
想いが通じた気がしたよ〜〜〜 涙






充実したフェス飯のラインナップで
やはり気になるカレーさん
パクチーポテトやピザも美味しかったけれど
やっぱりフェスで食べるカレーってやつは一際美味しく感じて最高ね❤︎

 
雨がステージライトに反射し
キラキラ✴︎しながら
上半身裸でハーモニカを唄い吹いた
ヒロト氏のしびれる演奏を思い出しながら今夜は寝ます

雨に濡れたみんな
風邪ひかんようにね〜
お風呂であったまるんよ〜

また明日ね〜 おやすみなさい☺︎❤︎