8.20 RAINBOW CARAVAN : 滞空 時間

2016.8.20 RAINBOW CARAVAN 
ゲストは  滞空 時間






7月20日に3rdアルバム
「ウミトヨル UMITOYORU」リリース‼︎


架空の楽園ワラケ島が実在するかのように…
(バイオリンのGOくんはワラケ島に
住んで毎朝老人から厳しいレッスンを
受けていたことがあるそうな… 笑)
実際に行ってみたいというか
むしろ行った気になる不思議な感覚に♪




コーへーくんのバリ移住前の怒涛のライブに向けリハをする滞空時間の現場に伺いましたが
想像以上にゆる〜〜く和やかでさすが❤︎
現場共鳴で創り上げる感性ぴったりな人たち‼︎
改めて滞空時間の余裕ある余白を目の当たりにしスッッッゲー‼︎‼︎と密かに
こころで想ったのでした

今回のインタビューは2016.8.20に
下記のメディアでオンエアされます‼︎
ぜひぜひ聴いてくださ〜い☺︎❤︎


■番組名:
「Music Sommelier~Music Talk Cafe 」内「RAINBOW CARAVAN」
■パーソナリティ:神田亜紀
■放送日時 全国コミュニティFM75局
http://www.tokyobaystudio.com/radio/com_ns.php

■オンエア:8/20(土)22:00~22:30

■有線放送キャンシステム(関東地区 D-9CH)
1週間1日8回リピート放送

■サイマル放送 
(以下のコミュニティFMのHPでも聴けます)※パソコンのみ

北海道 稚内市 FMわっぴ~ http://wappy761.jp/fmwappy.asx
長野県 佐久市 FMさくだいら http://www.simulradio.info/asx/sakudaira.asx