8.7 RAINBOW CARAVAN 15:00 岡崎 真さん

本日もよろしくお願いいたします☺︎❤︎


RAINBOW CARAVAN 
15時ゲストは  岡崎 真さん



クラシックやジャズなどジャンル問わず音の仕組みを掘り下げることで
今までにないギターを日々追求している真くん

「音楽に革命をおこす」
と静かに熱く語ってくれました





真くんのなかに流れているメロディ
頭のなかの世界はなんて美しいんだろう…
光を纏った音色にのせて無限に開放してくれる

そんな彼のギターに引き寄せられるようにたくさんの方が足をとめ聞き入っていました

わたしがカリンバが好きということで
なんとカリンバ即興演奏の披露も‼︎‼︎‼︎
せつなく優しい素敵な旋律にうっとり♪
感動しました
嬉しかったな

次なるアルバムは追求をカタチにした
かなりこだわりぬいた作品になりそうで今から楽しみ
真くんのinner viewsはまだまだ続く… ✴︎