RAINBOW CARAVAN : ザ・なつやすみバンド

RAINBOW CARAVAN
2016.7.23ゲストは
ザ・なつやすみバンド
中川理沙さん(vocal・piano)
高木潤さん(bass)



お2人とは昨年デビューされたとき以来の再会♪
2008年「毎日が夏休みであれ!」という信念の元4人で結成された 
ザ・なつやすみバンド



7月20日(水)3rdアルバム
『PHANTASIA』リリース‼︎

理沙さんの透き通った伸びやかな歌声とピアノ・ベース・ドラム、スティールパン・トランペットのカラフルなサウンドが心掴む展開で色彩豊かな旅へ連れてってくれる
懐かしく せつなく 美しく 愛しく
一曲一曲感情がいっぱい動かされ
最後は最高にハッピーな気分に☺︎❤︎

夏の楽しみは何よりもスケジュールを優先し
「すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り」へ
メンバー揃って行き本気で踊ることだそう♪

グリーンの洋服を着た理沙さんと私
グリーンズに挟まれて真ん中にいる
高木さんと沖縄帰りの日焼けした腕を見せ合いながら「樹みたいだね♪」と
3人で笑ってました

今年はFUJI ROCKにも参戦‼︎‼︎
全国リリースツアーも控え
アレンジ思考中〜
2016.8.13 17時には @東京 武蔵野公会堂でライブもありまーす‼︎