RAINBOW CARAVAN : 宮崎 友紀子さん

RAINBOW CARAVAN
2016.7.16(土)ゲストは 宮崎 友紀子さん




ブラジルの太陽を連れてきたー‼︎みたいなパ〜ッと華やかな笑顔が印象的☺︎❤︎

JAZZを唄うきっかけも
BOSSAを唄うきっかけも
観に行ったライブで感動してすぐ始めたという
とてもまっすぐな方‼︎ 



2016.5.25にリリースされたハイレゾ限定配信のニューアルバム
『CRYSTAL BOSSA TOKYO』

Robson Amaral (ホブソン・アマラウ )さんのギターと静かに語りあっているような宮崎さんの声が柔らかく風にのり耳に心地いい

日本語を大切にしたピアノとボーカルユニット【ふたつゆ】としてもデビュー
「日本語の歌詞は唄っていて感動する」と宮崎さん
日本人としての自分を再確認させてもらえるそう
JAZZやBOSSAといったジャンルを超えてこれからどんな唄を届けてくれるのか楽しみ♪

2016.7.24.sun 自由が丘hyphenで
Summer Special Bossa Nova Live開催♪
宮崎さんの木漏れ日のような声にゆったり浸りにいきたいな❤︎❤︎❤︎

初めて会った気がしなかった
楽しかったです♪
ありがとうございました‼︎‼︎