RAINBOW CARAVAN : Lululu

RAINBOW CARAVAN
2016.7.9(土)ゲストは Lululu



2013年に平岡 千代ちゃんのソロバンドプロジェクトとして始動
翌年アルバム「My way」制作で意気投合した玲ちゃんと玉ちゃんが2015年に加わり3人に!


今年4月から偶数月・第一月曜日にホームイベント【Orangeのスクリーン】を開催♪
コーヒー屋さんやキャンドルアーティストなど異業種の人たちとコラボしLululuの世界観を広げながら定期的にライブを重ねている

千代ちゃんは今ようやく3人になったLululuに手応えを感じ充実しているようでした♪
その証拠に⁇ ホント仲良くて楽しそうでほんわかhappy☺︎❤︎
”お兄ちゃんと妹たち”みたいな… 
(”地球と月と太陽みたいな関係”って
言ってたの納得‼︎)
3人の微笑ましいやりとりが可愛くて癒された

そんな穏やかであたたかな3人から生まれた作品はジーンとこころをほぐし
目の前のものすべてを愛しくしてくれます

2016.8.1.月【Orangeのスクリーン】には玉ちゃんがミュージシャンとして影響を受けたSchroeder-Headz/Cafelon渡辺シュンスケ氏とライブペイントに近藤康平氏を迎える
Lululu念願スペシャルライブーーー‼︎‼︎‼︎

東京タワーにもまたきてね♪ 
ありがとう❤︎

千代ちゃんがFacebookにUPしてくれました♪