【Patanjali.Yogpeeth.Japan 2016】 in 江島神社

【Patanjali.Yogpeeth.Japan 2016】
in 江島神社






日輪に祝福された弁天様縁日である
巳の日の本日
江島神社の神聖な氣にどっぷり浸る
ラストクラス




柔らかな汐風と木々のざわめきと
鳥のさえずり
女神マントラのサウンドすべてが
美しくリンクし
大自然の交響曲と溶けあった瞑想が
最高だった




5月27〜29日@品川きゅりあん
6月3日@アサバアートスクエア
6月4日@江島神社
各日ステキな参加者の方々の御縁に恵まれて5つのクラスを無事に終えることができました

会場や参加メンバーによって雰囲気が全く異なり
各日たくさんの気づきのギフトを頂いた実りある濃厚な5日間

初めてのクラスで行き届かないところがありたくさんご迷惑をおかけしたことと思います

にも関わらず参加者の方々のアンケートには
「細胞ひとつひとつの力が活性化した感覚」「初心者にわかり易い内容」
「ヨガで手先、足先がすーっと抜けていく感じが。とても気持ちよく幸せな時間」「とても心地よく浄化される気持ちに。お話もとても学びが多く有難かった」 「次も受講したい」
など有難いコメントをたくさん頂きました
後日改めてサイトでご紹介させていただきます

今後ひとりでも多くの方々に経験して感じて頂く機会がもてたらと思っています
そのときを楽しみに待っていてください‼︎
御参加くださった方々に心から感謝申し上げます
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

そして改めて会場を提供し御縁を繋ぎ御協力下さった
アサバアートスクエアのみなさん
江島神社の岡田宮司
ありがとうございました
引き続き御協力をよろしくお願いいたします‼︎‼︎‼︎