コンドルズ「LOVE ME TenDER」

コンドルズ埼玉公演2016新作 
「LOVE ME TenDER」へ





実は初めて観に行かせて頂いたのだけれど学ラン姿でキレッキレの華麗なダンスで魅せ
合間にコントやCMや指人形など⁇ゆる〜く笑かしてくれる

うっとりとほっこりが絶妙なバランスで構成されていてあっという間の90分‼︎ 楽しかった〜‼︎‼︎







演者の方々み〜んないいキャラクターだったな
気の合うメンバーと同じ顔ぶれで20年
オーディションはせず呑み屋で意気投合して入ったメンバーさんもいるんだとか(笑)



そんなコンドルズ20周年記念公演はNHKホール‼︎
しかも秒殺即日完売‼︎ということで追加公演も‼︎‼︎


8月から日本各地をツアーでまわられます♪


コンドルズ主宰 近藤良平さんに公演後にお話をうかがいました
インタビューの模様とコンドルズ初体験の感想を来週月曜日6月20日
EVENING RUSH 19:00〜【HERB&SPICE】でお届けします‼︎ 
お楽しみに❤︎