W ❤︎ Rainbow Caravan

今日はかなちゃんと逗子映画祭に行く前に葉山の” Rainbow Caravan ”へ




海に囲まれた一軒家のアトリエは
緑がイキイキしていて風がふんわり
ゆるやかなトキが流れていました



ナギナギことかーくんはサックスプレイヤーで歌い手でもあり絵を描くアーティスト*
わたしの番組「RAINBOW CARAVAN」にも出演してくれたことがあって久々の再会♪



織ちゃんのつくるいちごタルトと
かーくんのつくるスパイシーチャイに
身体が満たされていくのを感じながら
今度は2人で番組に出演して〜♪と
W ❤︎ Rainbow Caravan 計画‼︎
ふふふ♪ 楽しいことになりそう♪♪♪





ふ〜ちゃんやあっこちゃんにも偶然会えたし
可愛いミント色のワンピースにも出会えたし
短い滞在だったけれどたっぷりと満たされて
逗子映画祭へ向かったのでした〜☺︎❤︎