RAINBOW CARAVAN : 宮崎 ひとみさん

RAINBOW CARAVAN 
in 東京タワー Club 333

19時ゲストは  宮崎 ひとみさん



4月22日にリリースされたばかりの
2nd mini Al 『Honey moon』
プロデューサーでありパーカッショニストの金武 功さんと来てくれました♪

太陽の光りと潮の香りを
東京タワーへ運んできてくれた
オーガニックなひとみちゃんと
システマチックな⁈金ちゃんの
正反対な⁇(笑)名コンビ♪

楽しくてずっと冗談言って笑っていたような♪
金ちゃんはとても初対面とは思えなかった!笑
 


”ありのまま 感じたままに”
身近にある海や四季折々の風景と溶けあったライフスタイルから自然とうまれた楽曲たちはライブで聴くとよりしっとりじんわり沁みました


ソロ活動を始めて5年
「ただいま」と帰れる日本中で待つ家族の元へ
『Honey moon』を届けに行くと気愛入っていたお二人‼︎ まだまだ旅はつづきそうですね〜♪♪♪
気をつけていってらっしゃ〜い‼︎ 
そして又RAINBOW CARAVANに寄ってね〜♪