RAINBOW CARAVAN : Kan Sanoさん

RAINBOW CARAVAN 
in 東京タワー Club 333

17:00ゲストは Kan Sanoさん



ピアノに触れていると安心するというKanさん
テレビ鑑賞中もCMの僅かな間にキーボードへ
それはもはや楽器ではなく身体の一部‼︎

ピアノに触れている以外はというと
浅野いにおさんの漫画『おやすみプンプン』にハマり作品創りにも影響しているとか
なんだか読んでみたくなった




5月4日に御自身がプロデュースされた
”まっすぐ素直な唄声が最大の魅力”というMonicaさんのDebut Single
『This Is My Wish』がiTunes配信リリース‼︎



今日のライブは『This Is My Wish』をはじめ衝撃‼︎のセルフナンバーの二重録音演奏にPrince「purple rain」
更にツアーキーボードを務める
Charaさんの「「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」も‼︎
美しい旋律にジーンときた・・・涙

6月4日土曜日にはKanさんの地元 金沢
オヨヨ書林 せせらぎ通り店で19:30〜
ソロピアノライブ決定!

ニューアルバムの制作もしていて
今年中にはリリースするとか⁈
又新しい作品を手に番組に来てくれるトキを今から楽しみにしていま〜す☺︎❤︎

ユニット風に撮ってみた❤︎笑



with Kan Sano Family☺︎❤︎