オーガニックコットン 草抜きのお知らせ

オーガニックコットン

分けて頂いた芽がでたよ!
という報告が次々に届いてます♪

こんなに連日暑いの大丈夫かな…
たくさん芽がでているといいね☺︎❤︎

新芽にしっかり栄養がいくように
草抜きが来週5月29日にあります‼︎

日時: 
5月29日日曜日
朝8:50分までに集合!

集合場所:
【落合創造館アミカル 駐車場】
南アルプス市湯沢1035番地5 
 

ベイビーたちに会いに行きたかったんですが
残念ながらこの日に仕事が入っていて
私は参加できません…泣
わたしの分もしっかり草抜きしてきて〜 
ごめんやで〜 みんな頼んだで〜〜〜‼︎‼︎
よろしくお願いいたします!!!

初参加の方は
参加にあたり年会費1000円が必要となりますが製品作りはもちろん様々な特典がありまーす‼︎
詳細は・・・番組ブログをチェックしてね♪

http://fmftp.lekumo.biz/.s/rush/2016/05/post-9972.html



南アルプスコットン倶楽部さんが
先日の種まきの様子をUPしてくださってました♪ Facebookもチェック♪♪♪