早朝フェス

朝4:00に起きて早朝フェスへ♪



前回参加してあまりにも楽しかったので今回は取材をさせて頂くことに♪♪♪

アフロマンス♪

アクロヨガ

DE DE MOUSE最高〜♪♪♪

かいじゅうポーズ!

ガオー‼︎

twins sis ❤︎ saku

❤︎❤︎❤︎

朝からアルコールではなく野菜ジュースを飲んで
ブチ上げてくれたDE DE MOUSE‼︎ 
今日もサイコ〜♡ 楽しかった〜〜〜♡♡♡
かいじゅうポーズも流行らせよう♪笑


インタビューに協力してくれた
(右から)まいこさん・咲・シゲさん

チーム ヨコマン‼︎


主催者の山崎さんをはじめ
お世話になりました〜☺︎❤︎


今朝の”Let's Dance! Good Morning❤︎”な熱い盛り上がりを 
FM FUJI『EVENING RUSH』内
19:00〜【HERB & SPICE】でご紹介します‼︎

取材にご協力くださった
爽やかな笑顔の皆様 ☺︎❤︎
Good vibration *
ありがとうございました‼︎‼︎

🌿

on air ✴︎ 2016.5.23 mon 

FM FUJI 『EVENING RUSH』
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週月曜日16:00~19:30生放送
http://fmftp.lekumo.biz/.s/rush/

19:00〜【HERB & SPICE】
初体験が趣味な神田亜紀が”癒し”と”刺激”を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー