奈良 吉野の旅 / 天川神社 ・ 観心寺

濃厚な一週間だったなぁ…
二泊三日の奈良 吉野の旅をようやくふりかえる










5/12チームマサイの皆さんと朝食し見送ったあと
中大兄皇子のご子息で持統天皇の弟さん建王 たけちゃんの殯塚 保久良古墳へ
素敵な御縁をいっぱいくれてありがとうと御礼❤︎
トンボも蝶々も光も祝福♪いい日になると確信‼︎






直加ちゃんの天川神社の投稿に胸が高鳴った日
その時なぜか私のことを想ってくれていたという
共鳴に導かれ2人で天川神社を参拝することに





すっきり晴れ渡った青空には太陽とお月さま
参拝後瞑想していると自然と場が整い
柔らかく肌を撫でる風にのり直加ちゃんの言靈がわたしの形靈と響きあい
ふんわりと溶けあった





そこにある生命すべてがただただ
湧き水のように湧きあがるままに
息づき
キラキラと光り輝いていてまるで楽園

空も風も馬もてんとう虫も蝶々も鳩も木々も… 
祝福のメッセージを驚くほど目に見えるカタチで次々に届けてくれてずっと感動しっぱなしだった







旅を共にした直加ちゃんのおかげ❤︎


生涯忘れることのない美しい経験を
ありがとうございました ✴︎✴︎✴︎