R.I.P 高村さん 〜 SURF & PEACE

パプアニューギニアで
最高の波にのり
海に還った高村さん  




「高村裕之氏を笑顔で送る会」
会場に入りきらない人
どれだけ愛されているんですか…

未だに実感が湧かないまま涙は溢れたけれどあんなにみんなで笑えるステキな会をギフトしてくれるなんて最後の最後までニクイな   格好よすぎます







高村さんが生き様で教えてくれた
かげがえのない宝物を胸のまんなかに
高村さんみたいに楽しみまくって生ききります

これからも海でパーティで
まだまだ一緒に遊ぼうね

ありがとう

p.s.
高村さんがすごく褒めて気に入ってくれたハットかぶっていったよ☺︎❤︎


最後に

この会を企画してくださった皆様
笑顔で送ることができてようやく
気持ちが落ち着きました

あたたかな愛溢れる素晴らしい会を
ありがとうございました

高村さんから頂いた宝物を胸に
またはじまりです

2016.4.7. new moon