【Quiche yoroizuka】& 【FOOD&BAR『 湘南 Pancake 』】

マユミンと江ノ島デート❤︎
美味しいものを食べながら近況報告をしあってしあわせそうな笑顔を前に
ラブリーな時間❤︎❤︎❤︎

パティシエ鎧塚俊彦氏がプロデュース
4月21日に江ノ島にオープンしたばかりのキッシュ専門店【Quiche yoroizuka】
beachで食べるのにもいいサイズ❤︎
takeoutできるし全種類食べに通いたい❤︎❤︎❤︎




初めて食べてから虜❤︎❤︎❤︎
香り豊かな湘南小麦を使った
パンケーキカフェ
【FOOD&BAR『 湘南 Pancake 』】
ふわっふわリコッタマスカルポーネパンケーキが美味しすぎて毎日でも通いたいくらい❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
4月28日本日‼︎ 横浜ランドマークプラザ1Fに「横浜ランドマークプラザ店」もオープン♪



ご近所に美味しいカフェができて
嬉しいな☺︎❤︎
みんな江ノ島へ遊びに来てね〜❤︎❤︎❤︎


マユミンはそのまま我が家でお泊り♪
キッチンの写真いつの間に 笑






ランチはマユミン手づくりベーグル❤︎

オーブンでちょっぴり焼いて温めたら
途端に部屋中焼きたてパンのいい香り〜❤︎

外はカリっと中はもっちりしっとり❤︎
アツアツ焼きたて美味しすぎるぅ〜❤︎❤︎
は〜〜〜しあわせ☺︎❤︎❤︎❤︎