BLoooooM‼︎

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
「昼ヨガ」咲-SAKU class stArt‼︎



明日の新月を迎える前に呼吸も深〜くゆったりと
”今” に完全に委ねながら心身ともに癒されて
ハルモニー(ハーモニー)していくことの大切さ
をバリで実感したという経験もシェアしてくれた

ヨガのあとは恒例カレー
ホワイトカレーがお気に入り♪




「bloomしよう🌸」
お花見しながら乾杯した一年前の春
こんなキラキラした未来が来るとは… ✴︎







中目黒の満開の桜並木道をお散歩しながら
陽射しもふんわりした風も人混みもちょうどよく
「いいね〜 全部いい‼︎」って声を揃えた瞬間
舞ってきた花びらが奇跡的にグラスイン✴︎✴︎✴︎



生きている今に
奇跡が溢れてるね*:.。. .。.:*・゜゚・*

「LIFE is too short」って風にのって声がしたよ
”ハルモニー”してbloomしていこ〜🌸🌸🌸