NEW BIGGINING ✴︎

「おはよ〜う!」と声をかけられ振り向いたら
なんと武藤のお母さん‼︎‼︎

引っ越して一年目2014.7.31からの久々の再会✨
そのときの投稿がメモにのこっていた

今もこうして変わらず同じように想い
日の出の光を浴び朝を迎えているのが
愛しく可笑しかった

「会えたね〜♪」とヨガをしている私を気遣い
横を爽快に走り去っていったお母さんの背中に
「お母さん‼︎」とわたしも思わず叫んだ最幸の
新しい今日のはじまり✨


一年前の今日湘南に引っ越してきた

過去を振り返ることを無意味に感じ
まだ来ぬ未来を想像する余裕もなく
ただ今の幸せをひとつひとつ積み重ねていくことしかできなかった

”大切に思う”がいつしか固執になり
それを手放すのにもがき苦しみ
大きな決断と断捨離とともに
身ひとつでこの地にやってきた

今の幸せな日々を思うと
産みの苦しみだったとつくづく

有難い経験だった

今朝日の出ヨガをしていると
武藤お母さんがやってきて
しばらく2人で朝陽がじわりじわりと昇っていくのを眺めていた
今日引っ越してきて一年であることとその経緯を話すと
『痛みを味わってここへきたのね…
今日のあの朝陽はあきちゃんのための朝陽ね✨』と

胸のあたりがじんわりあったかくなった

このことを浜で会ったこまっちゃん
に伝えると
『共感しあえる人がいるっていいね✨ 
知ってたらお祝いしたのに‼︎』
ってここでも又胸があったかくなった

こんな素敵な人たちに出会えて
こんな素敵な自然に抱かれて過ごす
幸せな日々が積み重ねていられる”今”が
こころから有難く愛しかった

素敵な新しい今日のはじまり✨だな

2014.7.31