2016年3月26日 ラストロック✴︎ FM FUJI STADIUM ROCK!!

弥勒の世の幕開け‼︎
ついに今夜がラストロック✴︎
17時からFM FUJI STADIUM ROCK!!

■17:20〜 次世代へ繋ぐ祈りの唄

神遊びに運ばれて魂の原郷に還った
沖縄の旅

絵本『やどかりの夢』
出版記念影絵公演


 バリ舞踊×沖縄民謡×琉舞
『天空の饗宴』

そして
濃厚な旅を共にしたディジュリドゥ奏者の友人


沖縄の旅で出会った魂家族から手渡された唄は
どれも次世代への祈りが込められた愛溢れる
闇が光を投影しさらに強い光に変えていく
それはそれは美しい唄たちでした


水・陽・風・月・星・光・樹・土・天…
まるごとみんなで響きあおう*・゜゚・*:.。..。.:*


■18時〜"ARTIST STADIUM"

2016年3月23日にニューアルバム
『Music Diner』リリース‼︎

森大輔さんがゲスト♪


ちなみに彼のマネージャーさんは
かつてのわたしのマネージャーさん!
またこうやって一緒にお仕事できるのは 
本当に有難く嬉しいです☺︎❤︎

◼︎2016年3月30日ジャパンファースト
アルバム
『Best. Absolute. Perfect』リリース‼︎

B.A.Pからコメントも♪



■19時〜"LOVE ROCK〜human vibration"

「世界中の楽器の音色を通じて
世界を耳で旅するコーナー
風土からうまれる伝統芸能を中心に
次世代に受け継ぐ"想い"をご紹介します。」

2008年番組が始まるとき初めて企画書を製作し
スタートした思い入れのあるコーナー

このコーナーの幕開け✨第一回目ゲストは
奄美大島の唄者 朝崎郁恵さん
(写真はそのときに撮影したものです)


「わたしが唄わないと奄美の歴史がなくなる。
ご先祖様の想いを唄い繋げていかないといけないから死ねない」
唄・音楽への概念が根こそぎ変わりました
朝崎お母さんからスタートしたからこそ
芯のある美しい御縁が紡がれていきました

子守歌のような厳しくも温かな母の愛に抱かれ
どれだけ救われてきただろう…
節目節目に朝崎お母さんの唄が傍で寄り添ってくれました
そんな朝崎お母さんがスタジオへ唄いに
来て下さることになりました✨ 涙

今日は一瞬一瞬をしっかり味わって
楽しみたいと思います

よろしくロックー‼︎‼︎‼︎