RAINBOW CARAVAN : モアリズム

RAINBOW CARAVAN 
in 東京タワー Club 333

19時ゲストは モアリズム



陽も落ちて宝石のように輝く夜景と
イルミネーションのなか収録スタート♪





今年からドラムレス3ピースになった
モアリズム
3つの弦楽器が紡ぎだすノスタルジックなスモーキーな世界に浸り
ナカムラさんのハスキーな唄声にうっとり❤︎




Club333が渋い味のあるクラブに一変
最後になんと背中弾きも披露‼︎‼︎
エスパー清水さん高いところが苦手なのにウッドベースを背中に…
素晴らしいパフォーマンス✨
ありがとうございました‼︎
今度はゆっくりお酒呑みながら浸りたいな☺︎❤︎ 





記念撮影したあとおそろいのベストが素敵‼︎と告げると… ひとつありますよと
✨モアリズム ベスト✨
わたしも着させてもらいました
束の間モアリズムのメンバー気分♪笑

ありがとうございました‼︎