『マンガをはみだした男 赤塚不二夫』

2016年4月29日から公開される
生誕80周年企画 
赤塚不二夫のドキュメンタリー映画
『マンガをはみだした男 赤塚不二夫』



企画・プロデューサー坂本雅司さんと
映画主題曲「ラーガ・バガヴァット」に参加されたシタール奏者ヨシダ ダイキチさんをお迎えしてお話をうかがいました



数々のインタビューによって浮き彫りにされるまだ出会ったことがない
赤塚不二夫という人間の姿
「これでいいのだ!」がうまれた背景とは…
戦後の日本を笑いで包み込んだひとりの男の人生が愛くるしいほどに温かく力強く語りかける96分



”音頭”をテーマに構築しU-zhaan氏の指揮のもと一発録り✴︎でレコーディングされたという主題曲
「ラーガ・バガヴァット」
赤塚不二夫アニメのキャラクターが総出演でこの曲にのって踊るラストシーンも必見です‼︎

ゴールデンウィークの公開をお楽しみに♪