「春節のかりゆし 2016〜青山パワースポット〜」@ 月見ル君想フ

昨夜急に襲われた悪寒がマシになったものの何度も引き返そうかと躊躇しながらようやく辿り着いた

「春節のかりゆし 2016〜青山パワースポット〜」@ 月見ル君想フ



今年初ライブという朝崎郁恵お母さん
満月がしっくり馴染む



まだ楽器が存在せず波や風の揺らぎからうまれた
奄美の口伝の唄
自然そのものの奄美の唄の言霊が身体に沁み入り
自然回帰するよう誘うかのようにいつにも増して
涙が溢れ身体の粒子が軽くなっていくようだった



ライブ後楽屋へ会いに行くと
「今日は亜紀ちゃん来るかなぁって話してたばっかりなんだよ。わたしがここへ呼んだんだね。」とお母さん
唄を通して光に還りたいナニかに導かれここへ来たんだねと話をしてなんか納得できた



「”日本のうた”をきけました」
とアイヌのハルゾウさん
この言葉に泣けた





出演者みんなで大好きな「星めぐりの歌」も歌ってくれたし
すっきり浄化されシンプルになった心身に
YoleYoleはゆらりゆらりと心地よかった

今日は出店していた村バサのみんなや
いつもの素敵な笑顔にいっぱい元気貰えたし
握ったり背中に当ててくれた手の温もりが
ジーンと沁みて安心した

関わったすべての人たちの温かなパワーを
全身全霊で感じれたのも体調悪かったおかげ♪  笑
愛を感じながらデトックス完了‼︎ 
みんなのおかげで福をいっぱい貰えたよ☺︎❤︎
いい節分だったな 行けてよかった♪
ありがっさまりょうた〜❤︎❤︎❤︎

明日はいよいよ立春
旧正月にむかって… 🌸