TALKIN' LOUD : Lamps Lodge

Cafe Goatee  Keiji Matsumotoさんに
ご紹介して頂いて
TALKIN' LOUDのコーナー
今回ついにやってきました山梨‼︎ 
初✨小淵沢‼︎

Lamps Lodge  小林 努さんに会いに♪





先日まで一日4回も雪かきをしていたそうですが
昨日は晴れて気温も穏やか〜♪
駅に着いた瞬間 凛と澄んだ空気が美味‼︎
呼吸する度に体が透きとおっていくような*・゜゚・*
雪化粧した八ヶ岳と甲斐駒ケ岳も美しかった〜♪








努さんが選曲してくれた遊び心たっぷりの
Jug Bandのサウンドでご機嫌になりながら
豊かな自然に寄り添って生活されている努さんに
小淵沢の魅力をたくさんうかがってきました♪


Jug Bandには欠かせない 
WASH BOAD= 洗濯板‼︎を奏でる
努さん

デザインが可愛い♡



共通の知り合いがいることもあってか
初めて会った気が全くしない素敵なご縁◉
昨年10周年を迎えた旅人に優しいLamps Lodge 
はまたふらりと帰ってきたくなるところ
今度は泊まりで来よっと♪♪♪

インタビューは2016年2月6日土曜日19時から
FM FUJI STADIUM ROCK‼︎ 「TALKIN' LOUD」
のコーナーでご紹介します☆  お楽しみに☺︎❤︎




努さん + メグミさん 
ありがとうございました〜♪