RAINBOW CARAVAN告知 : モアリズム

今週末✨ 2016.1.31.sun
RAINBOW CARAVAN 
in 東京タワー Club 333

19時ゲストは モアリズム



西川美和監督の映画音楽をモアリズムが担当
というこのタッグがたまらなく好きで
笑福亭鶴瓶さん主演映画『ディア・ドクター』公開のとき美和さんとナカムラさんを迎えたトークイベントの司会をさせてもらった

わたしの番組にももちろん来て頂いたその時に
美和さんにインタビュー後「上沼恵美子さんみたいだった♪」と関西人には有り難すぎる極上✴︎最高級の褒め言葉を頂きテンションあがった 笑

あれから6年… 

ナカムラさんに久々に会えるのも嬉しいし何より
昨年末ドラマーのチャーリー横山さんがモアリズムを卒業
「来年のモアリズムはドラマーを入れず、ドラムレスの3ピースでやってみようと思います。
ドラムが抜けたのにmoreなrhythmを目指すという新たなチャレンジにワクワクもしています。」
とサイトで語られていたナカムラさん

3人編成になった新生モアリズムの”今”を肌で感じれることが楽しみ‼︎
ワクワク☺︎❤︎
ぜひ一緒に体感しましょう♪♪♪

生演奏 & 公開収録のもようは
ODAIBA TVのTOKYO TOWER TV 
Ustreamでもご覧頂けます♪

http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv