RAINBOW CARAVAN : ヒトサライ 椎名 純平さん

RAINBOW CARAVAN(12月12日土)
ゲストはヒトサライの椎名 純平さん♪



”ヒトサライの椎名純平さん”
って口にするたびなんだか笑ってしまう破壊力あるバンド名‼︎ 笑
バンドの生みの親であり名付け親は
バービーボーイズのリーダー兼ギタリストいまみちともたかさん

この御二人と
岡雄三さん(b)・平山牧伸さん(dr)で
ヒトサライを結成して1年目の今年11月19日1st AL『ディレクターズ・カット』をリリース‼︎




いまみちさんの独特な詩の世界を唄うにあたり
「いまみちさんがこんなこと言ってるよ〜」という感じで”歌詞がまっすぐ伝わるのに最適なキャラ設定”を一生懸命考えたという純平氏
たしかに優しく丁寧に唄われれば唄われるほど
そのなかに潜む棘が見え隠れして綺麗事じゃない生々しい人間臭の息遣いが伝わってくる
特に「新宿フェザータッチ」は何度聴いても後を引く余韻があって好き

2015年12月17日(木)原宿クロコダイルで開催【美しき爆音計画!】に出演するヒトサライにさらわれに行ってみるのもいいかも♪