RAINBOW CARAVAN : gomesさん

RAINBOW CARAVAN(12月26日土)
ゲストはgomesさん♪



髭や星野 源さんなど数々のミュージシャンのサポートをしながらソロでも活躍してきた天然アフロがトレードマークのgomesさん

初ソロ作品 1stAL『ストラップシューズ』が2015年11月25日リリース‼︎



ロックバンドFABではギターを歪ませ
尖っていたそうですが
ソロはなんて優しく柔らかく美しいのか…  
会ってみてご本人の醸しだす雰囲気に納得‼︎

古い映画をみているようなノスタルジックな世界
キラキラと光が浮遊する木漏れ日のなかで大切な人の手の温もりを感じて
しあわせなキモチでいっぱいになるような
自分のなかのピュアな部分をキュンキュンときめかすフレーズがたくさん♪
こころがどんどんほぐれて素直な自分に*

おかげで2015年ラストのオンエアを
穏やかに迎えることができキモチよく
RAINBOW CARAVANを〆ることができました

ありがとうございました‼︎‼︎

2016年1月10日 日曜日
下北沢SHELTERでリリースツアー♪
木漏れ日浴びにいこうかな.。.  .。.:*