RAINBOW CARAVAN : DJ SANCON

RAINBOW CARAVAN
17時ゲストは  DJ SANCON♪



Wu-Tang Clanみたいに大所帯で京都から
かけつけてくれたSANCONクルー

新ユニットTRI4CEの第一弾作品
『TRI4CE / TRI4CE EP 』を
2015年12月23日にiTunesで配信開始‼︎






今日は新ユニットTRI4CEのメンバー
13ELLくんとDodge Noledgeくん
そして作品に参加しているCrucibleくんを迎えてトーク

日本で一番長いHIP HOPイベントESSENTIALをなんと20年✨京都の地に根付かせてきたSANCONの吸引力で
次世代としっかりシーンを創りあげているのが頼もしく伝わったし
TRI4CEには「My City」という曲があるんだけど
伏見とか京都の馴染み深い地名がでてきて京都出身の身としては嬉しいし
応援したくなる







13ELLくんが所属するDCAのメンバーも
勢いあるステージでガツっとアゲテくれました

そんな若人を率いるSANCON兄さん♪
毎週木曜日〜日曜日イベントを盛り上げるパーティDJだけあって選曲はさすが‼︎ 久々にESSENTIALに踊りに行きたくなったー✨ 
なんといっても2015年12月27日日曜日は祝‼︎ESSENTIALの20周年パーティ✨



後輩たちから”京都のDJのlegend”と言われていたSANCON兄さん
これからもまだまだ京都のクラブシーンを引っ張って世界へ羽ばたいてね✨



公開収録後Wu-Tang ClanなSANCONクルーは夜中のイベントのために京都へ帰って行ったのでした…
一時間の番組のためにありがとう‼︎ 涙

そしてなによりRAINBOW CARAVAN
2016年第一回目オンエアにふさわしく
もりあげてくれてありがとーう✨✨✨