2015.12.22 Happy Marriage❤︎+ Marry Christmas✴︎

毎年恒例の友人宅のクリスマスパーティーでhome garden weddingをサプライズで開催✨


友人宅に前乗りしてフラッグやお面を作り
お祝いのコメントを協力して送ってもらい
シュミレーションを何度もしてもりあがり
ドキドキしながら迎えた本番当日







お天気も味方してくれて風もなく
雨あがりの澄んだ空に光が差した一陽来復の節目
幻想的な月灯りが見守ってくれるなか
セレブたちもかけつけて(笑)祝福〜*・゜゚・*






サプライズ大成功☺︎❤︎
2人が感動して喜んでくれている姿
可愛くて美しかったなぁ …  涙
ほんとよかった…  
あの場にいれてしあわせすぎた


 

翌日 記念撮影


 



いろんな経験を乗り越えて今ここへ辿り着いて
しあわせをわかちあい笑って泣けていることに
起こったすべてにありがとうと心から思えた夜


2015.12.22  ✴︎ 冬至
生涯忘れられない一夜に


Happy Marriage❤︎
Happy Marry Christmas✴︎