【ニコライ・バーグマン フラワーライブパフォーマンス】

本日はGRAND TREE武蔵小杉で
フラワーアーティスト 
ニコライ・バーグマンさんによる
フラワーライブパフォーマンス 




【ニコライ・バーグマン 
フラワーライブパフォーマンス】

日時:11月22日(日) 

第1回 14:00~14:30 
第2回 16:00~16:30

会場:1階 AQUA DROP




ブーケとアレンジメントの
ライブパフォーマンス‼︎



【アニーバーサリーのブーケ】

右手から左手に花が手渡されていき
あっという間にまんまるの花束が
上からみてももちろん美しかったけど
茎が綺麗に螺旋を描き美しいうえに
花束が立つ‼︎ これには感動した‼︎



【クリスマスのアレンジメント】

出来るだけ長く楽しめるように
乾燥しても美しい深紅の大きな紫陽花や手毬草
アレンジメントを楽しんだ後土でも育てて楽しめる
多肉植物
外国産の巨大松ぼっくりと金色の飾りで
個性豊かで華やかなアレンジメントに








”花の話題で話の花を咲かせられるように”


そんな想いを熱く語ってくださった
ニコライ・バーグマンさんの
世界中を惹きつけてきた遊び心溢れる
美の感性に心がときめいた✨

堀姉妹が遊びに来てくれて一緒に休憩♪






花束を抱くニコライさんの姿と
花束を贈られ嬉しそうに抱える
女性の姿にキュンキュン♡ 

お花っていいね♪