STADIUM ROCK‼︎新コーナー【 TALK'N LOUD 】誕生‼︎

FM FUJI STADIUM ROCK!! 
10月から新コーナーはじまりま〜す☺︎♪

その名も【 TALK'N LOUD 】
”音楽好きな人が集まる店”を紹介‼︎

記念すべき第一回目にご紹介するお店は
藤沢の  サウサリート✨





マスターのジョージさんが
「街を歩いていてひとりで夢をみているような瞬間だなと思う曲や
寝られない夜にふとラジオをつけたときに流れてきてドキっとする曲」をと
セレクトしてくれた曲とお酒

とってもsweeeeetで素敵♡

①I BEG YOUR PARDON
/ TOM WAITS  
サントラ「ONE FROM THE HEARTS」より

②ONE MORE KISS,DEAR
/JOHN BAHLER
サントラ「BLADE RUNNER」

③In Dreams/
サントラ「Blue Velvet」


フランス北のリンゴのブランデー
カルバドス


他にも
スモーキーミュール ・奄美のRUM
も美味しかった♪

☆キッシュロレーヌ



☆じゃがいものクリーム・グラタン


☆自家製コンビーフ

「Barには毎日ドラマがある」
とジョージさん

その日来たお客さんの会話から例えば
口説いているならさり気なくsweetなナンバーを
失恋したなら傷に塩をすりこむほどの
どっぷり浸れるナンバーを…
そっと彩りを添えるように選曲

シーンを彩る映画のサントラが大好きというジョージさんならでは

だからか何時間いてもず〜っと選曲に酔いしれて美味しく呑めてしまうのね


明日楽しみにしていてね〜♪♪♪