RAINBOW CARAVAN : 柴田聡子さん

RAINBOW CARAVAN
一組目ゲストは 柴田聡子さん





柔らかな語り口に時折垣間見えるPUNK
こういう見た目からはとても想像がつかない
振りきった尖った感性をもつギャップを持った人にわたしはたまらなく弱い

「普段は殺伐としています」
穏やかな口調でこんなこと言われたら
”殺伐”を剥きだしたくてウズウズ… 笑

「適当なんで」と何度も言っていたけど
適当にフラッと鼻唄感覚で音楽を紡ぎ
中毒性の高いあれほどの強烈な独特な世界へいざなえる人はそういない
P-Vineのスタッフを虜にする魅力に触れたような

一度身体が溶けてなくなるほどお酒を交わし
歌詞にある”目玉と目玉になったあと”
目玉の奥で語りあってみたい
… なんとも不思議な魅力をもった人♡